誰でも出来る!!皆でLet's ダイエット!!

日本肥満予防健康協会認定の肥満予防健康管理士・ダイエットアドバイザーが正しいダイエット方法をお伝えします!!

【お久しぶりです!!】

お久しぶりです!! 約10日ぶりですね。 ちょっと仕事の方が忙しかったもので、 申し訳ありません・・・。 さて、そんな忙しい中でも 色々と食べていましたが、 嬉しい事に、体重が74kg切りました! やはり総合栄養を摂っていると、 無理な運動はしなくても …

【肉祭りしてきました!!】

こんにちは! 今週は寒い週末となりましたね。 まだまだインフルエンザも猛威をふるっております。 お身体には気をつけて下さい! さて、昨日の私は友人達と4人で 「肉祭り」という名のステーキ食べ放題に 行ってきました!! 名物は何と言ってもこれ!! 80…

【ハーバライフはねずみ講なの??】

こんばんは! 今日は暖かかったですね! 明日も暖かくなるみたいですね。 春は近いです!! 花粉症だけ心配ですが(笑) さて、今日はハーバライフ社の 悪い噂について検証しましょう。 Q,ハーバライフはネズミ講??ハーバライフが悪徳商法、詐欺商法と言われ…

【C.ロナウドも愛用するハーバライフ社とは??】

こんばんは!今日は天気が良くて、しかも日中は暖かくて気持ちが良かったですね! さて、今日は私が愛用している ハーバライフ社の製品についてお話します!まず、この会社は創始者であるマークヒューズを襲った悲劇から創設された会社です。マークの母親は…

【バロンドール受賞選手も惚れ込んだ製品】

おはようございます! 今日はバレンタインデーですね!! 私も彼女からチョコレート貰っていますが、 昨日お客さまからも頂きまして、 甘いもの大好きな私にとっては嬉しい限りです!! さて、そんなチョコレート貰って浮かれてばかりいても何ですね。 昨日…

【糖尿病治療食は健康食??】

おはようございます! 昨日は相撲の本場両国でちゃんこ鍋を食べてきました! さすが本場だけあって、 ちゃんこ鍋はボリュームたっぷりかつ美味しかったです! しかも、1人5,000円も行きませんでした。 コスパも良いし最高ですね!! ところでお鍋って、実は…

【ダイエットは運動が主ではない!!】

こんばんは! 相変わらず寒いですね・・・ 風邪引かないように体調管理には気をつけましょう!! さて、今日も12,000歩程歩いてきた池ちゃんです。 ウォーキングしながら色々な事を考えるのは実に楽しい事です。 私は昨年末から一人暮らしを始めましたが、 …

【肥満と病気】

こんばんは! 今日は高校の同級生と寿司食べ放題に行ってきました!! また食べ放題かよ・・・ ダイエット云々とか言っている奴が何やってるんだよ・・・ って、思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?? 大丈夫です。 ちゃんとコントロールできて…

【ダイエットの心得】

こんばんは! 今日は関東地方でも霙が降って寒かったですね。 帰ってすぐにお風呂に入ったら、 いつものお湯のはずなのに目茶苦茶熱く感じました。 こんな時は温かい物食べたいですね! 今週末、私は両国で本場のちゃんこ鍋食べる予定です! 今から楽しみで…

【ダイエットに必要な事】

こんばんは! 今日からマクドナルドで期間限定、 あのチキンタツタが復活しました!! 私はチキンタツタ大好きでした!! よって、今日のランチはチキンタツタのLLセット!! おいおい、ダイエットを指導する奴が何食べてんだよ・・・ そう思われる方も多い…

【池ちゃん式ダイエットの検証】

こんばんは! 今日も寒い一日でしたね。 風邪引かないように気をつけましょう! さて、昨日ご紹介した私のダイエット方法。 名付けて「池ちゃん式ダイエット」 内容としては、 ①昼食を抜く ②一日一万歩を目安に歩く これだけの内容です。 意外と簡単ですよね…

【私が成功したダイエット方法】

皆様こんばんは! 寒い日が続き、インフルエンザも警報レベルのようですね。 体調管理はしっかりしないとですね! さて、昨日の自己紹介でも書きましたが、 私は30kgのダイエットに成功しています。 今日は私が実践した方法をご紹介します。 ただし!! 一つ…

初めまして!!

皆様初めまして!! この度ブログをオープンしました。 日本肥満予防健康協会認定の 肥満予防健康管理士及びダイエットアドバイザーの 池ちゃんと申します。 ダイエットはメジャーな話題でありながら、 残念ながら成功率は高いとは言えません。 商業ベースで…