誰でも出来る!!皆でLet's ダイエット!!

日本肥満予防健康協会認定の肥満予防健康管理士・ダイエットアドバイザーが正しいダイエット方法をお伝えします!!

初めまして!!

 

f:id:kingsatoshi1219:20170206004644j:plain

皆様初めまして!!

 

この度ブログをオープンしました。

日本肥満予防健康協会認定の

肥満予防健康管理士及びダイエットアドバイザーの

池ちゃんと申します。

 

ダイエットはメジャーな話題でありながら、

残念ながら成功率は高いとは言えません。

商業ベースでは、1兆円市場と言われ、

多くのダイエット商品が氾濫しています。

 

しかし一方でこの20年間で肥満者は1.5倍に

なっているという非常に厳しい現実が有ります。

それは、多くの方が一人でダイエットをし、

無知がゆえに失敗をしているという現状です。

 

私自身、最も太っていた時期は105kg有りました。

その頃は体がダルイ、肩凝りがひどい、偏頭痛がする・・・

女性にもてないどころか、合コンで見向きもされない・・・

色々な要素が合わさって、痩せようと決心しました。

 

私は独自の方法で痩せる事に成功しましたが、

痩せてからというもの、本当に世界が変わりました!!

 

そこで、この素晴らしい経験を他の人にもして頂きたい!

そう思い日本肥満予防協会の資格を取り、

正しい知識を得て、皆様のサポートをする準備・覚悟が出来ました。

 

もう、ダイエットで挫折するような人は見たくない!

ダイエットに成功すれば本当に世界が変わります!

私がこれから皆様のダイエットを成功に導いてみせます!!

一緒に頑張っていきましょう!!