誰でも出来る!!皆でLet's ダイエット!!

日本肥満予防健康協会認定の肥満予防健康管理士・ダイエットアドバイザーが正しいダイエット方法をお伝えします!!

【バロンドール受賞選手も惚れ込んだ製品】

おはようございます!

今日はバレンタインデーですね!!

私も彼女からチョコレート貰っていますが、

昨日お客さまからも頂きまして、

甘いもの大好きな私にとっては嬉しい限りです!!


さて、そんなチョコレート貰って浮かれてばかりいても何ですね。

昨日、ダイエットには糖尿病治療食が良いという話をしました。

ところで、その糖尿病治療食ですが、

費用はどの位かかるのか、気になりませんか?

色々な会社で糖尿病治療食の宅配サービスをやっていますが、

安いものでも1食500円はするみたいです。

これを高いと見るか、安いと見るかは人それぞれだと思います。

さて、私はどうしているか。

結構ジャンクフードとか食べている様子を投稿しているので、

糖尿病治療食の宅配サービスを利用していないことは分かって頂けると思います。

でもわたしは標準体型を維持していますし、

身体も健康そのものです!

体内年齢も20代!

あれだけ食べているのに。

あんな体に悪そうなもの食べているのに。

何でそんなに痩せているの??

よくそう言われます。

私の場合、色々と勉強してきた結果、

通常の食事で低カロリーかつ全ての栄養素を摂るのは

非常に難しい事であると分かりました。

むしろ、普通の食事で

「低カロリーかつバランスの良い食事」というのは

綺麗事に過ぎないと思っています。

専門家の中には、コンビニとかで売っている野菜は

栄養素が殆ど流されてしまい、

抜け殻みたいなものだと言う人もいます。

それをいくら食べたところで、効果は有りませんよね?

それなら仕方ない、しっかりと栄養を取り込める物を使うしかありません。

私が使っているのは、

ハーバライフ社の製品です。

日本ではあまり馴染みのないかもしれませんが、ここの製品は凄いです。

どう凄いか。

分かり易く言います。

FCバルセロナは選手全員使っています。


また、昨年バロンドール受賞した、

クリスティアーノ・ロナウド選手にいたっては、

「ギャラは要らないから私をサポートしてくれ」

と頼み込んだ会社です。

まあ、実際は貰っているようですが(笑)

ですので、

メッシもスアレスネイマールロナウドも使っている製品です!

これだけは言っておきます。

この会社について詳しいことはまた明日お話しします。

それでは、また明日!!