読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でも出来る!!皆でLet's ダイエット!!

日本肥満予防健康協会認定の肥満予防健康管理士・ダイエットアドバイザーが正しいダイエット方法をお伝えします!!

【ハーバライフはねずみ講なの??】

f:id:kingsatoshi1219:20170216234650j:plain

こんばんは!

今日は暖かかったですね!

明日も暖かくなるみたいですね。

春は近いです!!

花粉症だけ心配ですが(笑)

 

さて、今日はハーバライフ社の

悪い噂について検証しましょう。

 

Q,ハーバライフネズミ講??

ハーバライフ悪徳商法、詐欺商法と言われてしまう理由は、

ネットワークビジネスに対する世間の偏見によるものが大きいでしょう。

ハーバライフに携わる全ての方々の

「名誉」のために申し上げておきますが、

ハーバライフは法律的にも認められた、

正統なビジネスです!


ハーバライフって、ねずみ講?」という声が世間から絶えない理由は、

このネットワークビジネスと、

ねずみ講が、システム上非常に似ているからでしょう。

 

ちなみにネットワークビジネスと、

ねずみ講の違いは「商品の流通の有無」です。

ネットワークビジネスは、商品の流通を築き上げていくビジネスです。

しかし、ねずみ講は商品が一切存在せず、

お金だけが流通する違法なビジネスです。


事実ハーバライフは、多くの愛用者が存在する

「高品質のダイエット商材」を扱っており、

悪徳商法、詐欺商法と言われる類のビジネスではありません。

この点を、理解した上でハーバライフを捉えていただく必要があります。

Q,でも、被害者がいると言いますが…

まず、ハーバライフの製品は、

自分で会社に問い合わせをして購入する方法も有りますが、

基本的には紹介が無ければ購入することが出来ません。

その紹介の過程でハーバライフ悪徳商法だと言われてしまう理由があります。

ハーバライフは、商品の流通を作ることで収入を得るという

ネットワークビジネス」の仕組みを採用しています。

ちなみに、これだけなら、コンビニや携帯ショップなどの

一般的なフランチャイズビジネスとあまり変わりはありません。


しかし、ハーバライフでは、

一ヶ月の間で一定の商品を流通させると貰える

スーパーバイザーという資格があり、

この資格を得るとロイヤリティ報酬が入る仕組みとなっています。

利益のみを追求する人はこの「事実上の売り上げノルマ」が存在するため、

被害者を生むのです。


こういった利益を得る事だけを目的とする人は、

自分の売り上げノルマを達成するべく、

友人や知人に強引な売り込みをしたり、

自身で大量の商品を買い込み、

自作自演でノルマを達成すると言った行為を繰り返します。

ハーバライフの本来の理念は、

1人でも多くの人に最高の栄養を届けようというもので、

流通させてくれた人に対してはその分見返りをあげましょうというものです。


実際、メンバーになれば最低でも25%引きで購入でき、

それを定価で売るだけで利益が得られます。

そこで買った人がまた製品を利用してその素晴らしさを体感し、

新たなメンバーとなるといった流通の輪を作り、

皆で大きな収入を得ると言った、「助け合いのビジネス」なのです。


しかし、先ほど述べた利益のみを追求する人は

無理な売上ノルマを設け、

無理に売り込むことで友人や知人を失い、

お金までも失うといった被害だけを残してしまいます。

こんな本末転倒な結果になってしまった人が逆恨みのような、

ハーバライフで被害を受けた」的な事を

ネットで拡散させたというところです。

残念ながら、ハーバライフについて

こんな悪評が流れているのは日本位なものですけどね。

そういった意味では日本ではまだしっかりと

ハーバライフの素晴らしさが認知されていないのですね。


何度も言いますが製品は世界一なものですから!

そうでなければあのC.ロナウドがわざわざ

サポートしてくれと頼み込む事なんて有り得ませんし、

世界シェア40%になるなんて有り得ませんよね?!

 

私は無理に売り込んだりしませんし、

ロイヤリティ報酬にも興味有りません。


そんな事より、

1人でも多くダイエットに成功して欲しい!

それだけです。

そのための1番の近道がこのハーバライフの製品であります!