誰でも出来る!!皆でLet's ダイエット!!

日本肥満予防健康協会認定の肥満予防健康管理士・ダイエットアドバイザーが正しいダイエット方法をお伝えします!!

【肉祭りしてきました!!】

こんにちは!

今週は寒い週末となりましたね。

まだまだインフルエンザも猛威をふるっております。

お身体には気をつけて下さい!

 

さて、昨日の私は友人達と4人で

「肉祭り」という名のステーキ食べ放題に

行ってきました!!

 

名物は何と言ってもこれ!!

800gのステーキです!!

f:id:kingsatoshi1219:20170219175124j:plain

すごいインパクトでしょう?

こういったインパクト勝負の一品もあります!

ただ、切り分けるときになかなか切れないし、

食べにくいという難点もありますが(笑)

 

その他にもサーロインやカットステーキとか

色々と食べ放題できまして、

4人でシェアしながら美味しく頂きました!

 

と、いうわけで今日はもうリセットする日!

ハーバライフの基本セットを3食!

明日もやれば万全です!!